【シースリーVS脱毛ラボ】月額料金の安さに騙されないで!総合料金を比較した結果



 初めて脱毛をする場合はどこのサロンに通うか迷いますが、料金の安さや脱毛効果の高さ、サービスの質をじっくり比較して選ぶことが大事です。全身脱毛を行うならシースリーと脱毛ラボがおすすめなので、どっちにするかじっくり比較して選んでください。

【シースリーと脱毛ラボ】

 全身脱毛のサロンを探す場合は、できるだけ料金の安い所を探す人が多いですが、料金の安さだけで選ばず、脱毛効果やサービスの質もしっかり比較して選ぶことが大事です。

 全身脱毛の効果が非常に高いサロンとして人気なのが、シースリーと脱毛ラボですが、どっちも費用がとても安いだけでなく脱毛効果も高いので人気です。どっちを選ぶかは、月額の費用だけでなくトータルでどのくらいかかるのかをしっかり計算してみることが大事です。

シースリーと脱毛ラボ全身脱毛するならどっち?

  1. シースリーと脱毛ラボの月額プランの料金比較
  2. 脱毛ラボの方が安いけど超危険な落とし穴が!
  3. シースリーなら1回の来店で全身1回分完了
  4. 【比較表あり】結果、シースリーの料金の方が安い!

シースリーと脱毛ラボの月額プランの料金比較

 毛深い女性はサロンに通い全身脱毛を受けたいと考えている人も多いですが、気になるのはやはり料金です。少しでも安い費用で通いたいなら、脱毛ラボとシースリーがおすすめです。どっちも安い料金で全身脱毛が行えるので人気ですが、安くても脱毛技術は高く、効果的に脱毛ができます。それぞれに特徴がありますが、初めてだとどっちを選べばいいか迷ってしまいます。月額プランの料金を比較して選ぶと失敗せずにすみます。

 シースリーは月額5800円で通うことができます。月額制なので最初にまとまったお金を用意しなくてもいいのが人気の理由です。それに対して脱毛ラボの通常の月額プランは、1990円となっているので、料金だけみると脱毛ラボの方が安くなっています。

【月額プランの比較】

シースリー 月額5800円~
脱毛ラボ 月額1990円

脱毛ラボの方が安いけど超危険な落とし穴が!

 脱毛ラボに通う頻度は月1回で、シースリーは3ヶ月に1回ですです。しかし脱毛ラボには落とし穴があるのです!脱毛ラボは月1回通えますが、
1回の来店で施術できる箇所はごく一部なのです。脱毛ラボは全身1回を14ヶ月かけて終わらせます。なので、6回通うとなると6年以上かかってしまうので注意が必要です。

 さすがに、全身脱毛1回分を終わらせるのに1年以上かかってしまうのは、いくら料金が安いといっても時間がかかりすぎです。1年間通った料金だけを比較すると、シースリーより脱毛ラボの方が安いですが、トータルするとシースリーの方が安くなるのです。

【脱毛ラボの落とし穴】

全身1回分を終わらせるのに1年以上かかる。6回通うとすると6年以上かかる。

シースリーなら1回の来店で全身1回分完了

 シースリーは超高速マシンを使用しているので、1回の来店で全身1回分が完了します。通う頻度は3ヶ月に1回になります。施術時間も全身脱毛が最短45分と短く、身体への負担も少なくてすみます。私も会社が終わってからシースリーで施術を受けることも良くありますが、施術時間が少ないので助かっています。

 施術時間が短いと1人にかかる時間が短いので予約が取りやすいので便利です。他の店舗でも予約が取れるので、自分の都合に合わせて通いやすいです。予約が取りにくいと毛周期に合わせた施術ができなくなるので、全身脱毛が完了するのがどんどん遅くなります。シースリーなら毛周期にあわせた施術がおこなえるのでとても助かりました。

【シースリーのおすすめポイント】

1回の来店で全身1回分を終わらせることができる!6回通うとしても1年半で完了する!

結果、シースリーの料金の方が安い!

 シースリーと脱毛ラボの全身脱毛は、月額制だけでなく回数パックも用意してあります。回数パックの場合は、自分のぺースで通えるので脱毛を完了させたい人向きといえます。

 月額制についてですが、6回通う場合の料金を比較してみました。脱毛ラボの場合月額1990円ですが、全身1回分を14ヶ月かけて施術していくので、完了までに7年程かかります。月額1990円を7年通うと総合167,160円かかることになります。

 一方シースリーは月額5800円ですが全身1回分を1回の来店で終わらせられます。3ヶ月に1回の頻度で通えるので、6回通う場合は104,400円で完了できます。無料キャンペーン分を考えても、トータルしてシースリーの方が料金は安くなるのです。

 私もシースリーに通って全身脱毛をしたおかげで、つるつるの美肌になれました、スタッフさんも親切な人が多いので、毎回ストレスを感じることなく通えて良かったです。安い料金、早い期間で脱毛を完了させたい方はシースリーがおすすめです!

【総合料金の比較】

シースリー 脱毛ラボ 
月額料金 月額5800円 月額1990円 
通う頻度 3ヶ月に1回  1ヶ月に1回 
1回の来店で施術できる範囲 全身すべて 全身のごく1部 
6回通うまでにかかる期間 1年半 7年
無料キャンペーン 2ヶ月無料 15ヶ月無料 
6回通うまでにかかる金額 104,400円 167,160円
合計金額(※1) 92,800円 137,310円

※1:無料キャンペーン分の料金を差し引いた合計金額